TOP > 12歳年下と結婚?お笑い芸人がまたやった・・・
 ← 斉藤佑樹が好投した。大学のオープン戦でのことだ。 | TOP | 国際免許が実は法改正で無免許になっていた?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


12歳年下と結婚?お笑い芸人がまたやった・・・ 

2007年03月20日 ()
ティーアップ前田 12歳年下と結婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000023-dal-ent


お笑い芸人が結婚する。なんと一回り、12歳年下だ。

お笑いの結婚が続くが、はっきり言って前田って誰だ?
俺は知らんこんなやつ。。



YAHOOニュースから引用
~ここから~
吉本興業の漫才コンビ「ティーアップ」の前田勝(41)が
大阪市在住の女性会社員(29)と前田の誕生日・4月3日に
入籍することが19日、分かった。

前田は本紙の取材に「一緒にいててしんどくない。僕が
阪神ファンやから自分もファンになってくれたり、
ようできた人ですわ」と幸せいっぱいの表情で話した。
6月に挙式を予定している。

 2人は2005年秋に知人の紹介で知り合い、昨年9月に、
前田が電話で「お前が星やったら、幾千万の星の中にあっても
見つけたるから」と、ロマンチックにプロポーズした。

妊娠はしていないが、女性は「子供は3人ほしい」と希望。
前田は将来的に「ノリツッコミくらいは教えたい」と英才教育の方針だ。
 
「ティーアップ」は、千葉・幕張メッセで行われる吉本のお笑い
フェスティバル「LIVE STAND 07」(4月28~30日)にも出演する。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.20(Tue) 14:16] エンターテイメントTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 斉藤佑樹が好投した。大学のオープン戦でのことだ。 | TOP | 国際免許が実は法改正で無免許になっていた?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/106-295a6dcf
 ← 斉藤佑樹が好投した。大学のオープン戦でのことだ。 | TOP | 国際免許が実は法改正で無免許になっていた?

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

