TOP > CATEGORY > スポーツ
TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


上村愛子がモーグルワールドカップで優勝!久しぶりに表彰台の真ん中だ! 

2008年02月16日 ()
<スキー>上村愛子が優勝 フリースタイルW杯猪苗代大会
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080216-00000045-mai-spo

モーグルの上村愛子が久しぶりに表彰台の真ん中に上がった。

猪苗代のリステルスキーファンタジアで行われたワールドカップで
3期ぶりの優勝を果たした。

オリンピック以来パッとしなかった上村愛子だが、これでバンクーバーへ向け
調子が上向くことを期待する。

男子は上野修が2位入った。



フリースタイルスキーのワールドカップ(W杯)猪苗代大会は第2日の16日、福島県猪苗代町のリステルスキーファンタジアで男女モーグルがあり、女子で上村愛子(北野建設)が22.59点で優勝した。上村の優勝は、05年2月(ノルウェー・ボス)以来3シーズンぶりで、通算3勝目。今季、表彰台に立つのは、開幕戦(12月、フランス・ティーニュ)で2位になったのに続いて2度目。上村は予選を2位で通過し、決勝で逆転した。

 男子では、地元の上野修(チームリステル)が22.68点で自己最高の2位に入った。これまでは3位に2度入賞した。
YAHOOニュースから引用

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.02.16(Sat) 15:40] スポーツTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


中田が特大場外ホームラン 阪神との練習試合 

2008年02月10日 ()
日ハム・中田翔“プロ1号”は特大場外弾…阪神と練習試合
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080210-00000137-sph-base

大型新人の中田が第1号のホームランを打った。
さすが大型新人で特大の場外ホームランを放った。
阪神との練習試合でのことだ。



◆練習試合 日本ハム-阪神(9日・名護) 日本ハムの高校生ドラフト1巡目ルーキー・中田翔内野手(18)=大阪桐蔭=が10日、プロ初の対外試合となる阪神との練習試合(名護)に先発出場。1-3で迎えた5回、先頭で左腕・筒井に対し、2-3から左翼場外にライナーで運ぶ、記念すべき“プロ1号”をマークした。

 中田は「真っすぐだけを待っていた。手ごたえを感じた。うれしいの一言です」と広報を通じてコメントした。

 この試合の打順は高1の夏以来、3年ぶりの6番、指名打者(DH)での出場。第1打席は岩田の直球をとらえ、中堅へ鋭いライナーを放ったが、葛城がダイビングキャッチ。7回の第3打席は無死二塁で右腕・玉置の前に見逃し三振。8回の無死一、三塁では投ゴロに終わった。
YAHOOニュースから引用


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.02.10(Sun) 15:35] スポーツTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


注目のドラフト!王監督が早速大場に・・・ 

2007年11月20日 ()
<ドラフト>王監督「ほれた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071119-00000102-mai-base

選手はこれで運命が決まるといえば大げさか?

それにしても王監督はやせすぎでは?
でも、言葉とかには力があったので大丈夫なのかな。。。




 大場との交渉権を自らの手で引き当てたソフトバンクの王監督。01年ドラフトで寺原(現横浜)を引き当てて以降は運に見放されてきただけに「ぜひ早く会いたい」と気もはやる。ドラフト会場を出ると同じ東京都内の東洋大へと直行し、大場と初対面した。

 「僕は九州を代表してくじを引いたんだ。普段は緊張しないけど、久々にドキドキしたよ」と舌も滑らか。明治神宮大会の3連投を例に「こんな言い方はおかしいかもしれないけど、ほれた。君のタフさが今、うちのチームに必要なんだ」。緊張で引きつり気味に笑う大場を招き寄せ早速、ユニホームを着せ、帽子もかぶせ、「もう入団会見みたいだなあ」と笑みが絶えない。

 13日に亡くなった元西鉄の「鉄腕」稲尾和久さんと同じように、鉄腕と称される大場。王監督は「稲尾さんにも彼がホークスのユニホームを着て投げる姿を見てほしかった。稲尾さんの志が受け継がれた九州の野球は豪快。打たせて取るのも技術だが、頑丈で馬力のある彼のような投球は九州の人には受ける」と断言した。

 王監督の雄弁に期待の大きさを感じ取った大場は「気持ちの高ぶりを感じます。頑張っていきたい」と恐縮して照れた。
YAHOOニュースから引用


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.20(Tue) 07:47] スポーツTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


広島の新井が海外移籍をきっぱり否定? 

2007年11月07日 ()
広島の新井、FA宣言へ=移籍濃厚、阪神など関心-プロ野球
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071107-00000056-jij-spo

海外移籍はしないと宣言した広島の新井。

国内での移籍が濃厚になった。阪神などが獲得名乗りを上げている。
広島では本塁打王も取り、中心的な打者として活躍してきたので、
欲しい球団は多いのではないだろうか。。。



広島の新井貴浩内野手(30)が今季取得したフリーエージェント(FA)の権利を行使することが7日、分かった。神戸で行われている北京五輪日本代表候補の自主トレへの参加中に、関係者らにFA権行使の意向を伝えた。
 新井はこれまでFA宣言する場合は「断定はできないが、(広島を)出る可能性が高くなった」と語る一方、米大リーグ移籍については「百パーセントない」と否定していることから、来季は国内他球団への移籍が濃厚となった。阪神などが獲得に強い関心を示しているとみられる。
 新井は駒大から1999年に広島入団。2005年に本塁打王に輝き、今季まで2季連続で100打点以上をマークするなど広島の中心打者として活躍している。 
YAHOOニュースから引用


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.07(Wed) 14:56] スポーツTrackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

超激似!! 蒼丼優!!あの超清純派女 優がまさかのA Vデ ビュー!?さらには、昔の彼氏が撮影されたと思われる、過激ハメ撮り映像まで流出!SODだけの独占衝撃映像、ご by 超激似!! 蒼丼優!!あの超清純派女 優がまさかのA Vデ ビュー!?
超激似!! 蒼丼優!!あの超清純派女 優がまさかのA Vデ ビュー!?


さらには、昔の彼氏が撮影されたと思われる、過激ハメ撮り映像まで流出!SODだけの独占衝撃映像、ご期待下さい!!

http://www.ichigo-blog.com/e/086/
▲この顔でフェラなんてされた時にはもうたまりませんっ!!


ローター責めでエッチな染みが・・・

http://www.ichigo-blog.com/e/086/
▲フラガールで身に付けた腰振りは役に立つかな?

by みんな の プロフィール
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&


コメントを閉じる▲

サップが・・・。曙が・・・。もういらないでしょう。 

2007年11月06日 ()
谷川EP サップのハッスル出場ダメ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071106-00000002-dal-fight

何を言ってるんでしょうか?
ボブサップも曙ももういらないでしょうが。

今更彼らを起用して何を期待しているんでしょう。
お茶の間はとっくにさめてます。気づいてください。



FEGの谷川イベントプロデューサー(EP)がボブ・サップのDynamite!!出陣を厳命した。「契約の詳しいことは言えないが、これが最後の期間内なんでオファーをしている。もう1回だけチャンスはあげたい」と、ビーストの復活を促した。
 懸念材料は同日に開催の決定したハッスルだ。「サップは他団体に出るのはいいんですけど、ウチを通してやらないと契約違反なんですよ。大きな文句を言いたい」と語気を強めた。さらに「もし向こうに出たら、訴える内容が変わってくる。よりこっちが有利になります」と、法的措置も辞さない構えだ。
 また曙に関しても「もう1年間、試合していない。こっちに出てくれると思います」と自信を示した。「モンスター軍」の巨漢2選手の動向が注目される。
YAHOOニュースから引用



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.06(Tue) 22:57] スポーツTrackback(0) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

それなら by ぼぶ
突然の訪問すみません。
ならばその日(31日)
和泉元彌ばりに
ヘリ移動でダブルヘッダー
と言う手は?
まあどちらかを必ず手を抜くでしょうが

爆弾イベントの方は
もういいですよね、ホントに

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

