TOP > CATEGORY > 国内ニュース
TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


名古屋も大阪も雪 積もって大変 

2008年02月10日 ()
東京に降る雪 ハイペース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080210-00000044-san-soci

昨日は寒かったですね。名古屋から大阪に移動したのですが、
名古屋は凄い雪でした。

大阪に向かうのに新幹線が不安でしたが、西に行くほど以外と
雪が少なくて拍子抜けしました。

スキーに行くとこんな雪は全然たいしたことがないですが、
都市で雪が降るとダメですね。
いろんな機能が麻痺してました。

スキー場といえばこのサイトが分かりやすいですよ。

スキー場情報 関西~中央

スキー場情報 白馬・志賀高原・ニセコ

スキー場情報 野沢・岐阜・長野 




9日の降雪で東京では降雪が今月早くも5回目となった。気象庁は「降雪の条件を満たす回数が多いことが要因になっている」と話している。

 気象庁天気相談所によると、今月は2、3、6、7日と東京で降雪を観測した。例年の2月の降雪観測回数は平均で3・5回。すでに月上旬だけで1カ月分を上回るハイペースぶりだ。

 関東地方に雪が降る要因は大きく分けて、(1)気温が一定の低さにある(高いと雨になる)(2)八丈島付近を低気圧や前線が通過する-の2つ。暖冬の昨年と違い、今年は(1)の気温が平年並みの低さであることに加え、(2)の低気圧が通過する頻度が多いという。

 先月は月半ばから冬型の気圧配置が強まり、北日本と東日本を中心に寒気が南下したが、日本海側から北日本付近での低気圧の発達が少なかった。このため、東日本の日本海側と北日本では降水量は少なく、北日本太平洋側は昭和21年以降、1月としては最も降水量は少なかった。
YAHOOニュースから引用



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.02.10(Sun) 15:31] 国内ニュースTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


景気はほんとに回復しているのか? 

2007年11月20日 ()
NYダウ、200ドル超の下げ=3カ月ぶり安値-景気後退懸念強まる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071120-00000025-jij-int

市場はどうなるのだろう?
大損する投資家がまた続出するのか?

ガソリン代も上がってるし。

ま、私はFXで安定収入があるからいいですけどね^^
(内緒ですけど左のチエミ式で稼いでます。。。)


【ニューヨーク19日時事】19日のニューヨーク株式相場は、住宅市場の冷え込みで米国がリセッション(景気後退)入りするとの見方が強まる中、優良株で構成するダウ工業株30種平均は大幅反落し、前週末終値比218.35ドル安の1万2958.44ドルと約3カ月ぶりの安値で引けた。ハイテク株中心のナスダック総合指数は43.86ポイント安の2593.38。 
YAHOOニュースから引用


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.20(Tue) 07:58] 国内ニュースTrackback(0) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

日本女子バレー選手の赤 外線盗 撮映 像!!栗原恵 他試合会場の女子トイレに隠しカ メラを仕込んだとみられ 、ほとんどの選手が胸に大きくチーム名が書かれた by 日本女子バレー選手の赤 外線盗 撮映 像!!栗原恵 他
日本女子バレー選手の赤 外線盗 撮映 像!!栗原恵 他



試合会場の女子トイレに隠しカ メラを仕込んだとみられ 、ほとんどの選手が胸に大きくチーム名が書かれたユニホームの姿のまま。

トイレットペーパー で始末する様子はおろか、生 理用品の交換やヘ ア丸 出 しの着 替えシ ーンまで隠し撮りされた選手までい る。
http://kurikinton1124.cocolog-nifty.com/blog/


・・・しかも赤 外線盗 撮で透けてま す。下 着、パ ンテ ィーが超くっきり!

試合中はこんなに食い込んでても気にしないのか?!
最後らへんは激しく食い込んでます・・・汗
http://kurikinton1124.cocolog-nifty.com/blog/

若槻千夏の下 半身事情情報元:BUBUKA編集部これからお見せする写真はかなり衝 撃的な写真の為、誌面の公開の方を控えさせてもらいます。ですので露 出の by 若槻千夏の下 半身事情
若槻千夏の下 半身事情


情報元:BUBUKA編集部
これからお見せする写真はかなり衝 撃的な写真の為、誌面の公開の方を控えさせてもらいます。ですので露 出の少ないblogでの公開としました。


今現在、芸能活動を一時中断している若槻千夏。

妊娠を中 絶したとの噂で相手の男性がとても気になりますよね。


この【ハ メ撮り】は彼からの復讐で掲載してもらいたいとの依頼だったのだ。
http://hosogirip-man.cocolog-nifty.com/blog/

ラ ブホ テル内トーク⇒フ ェラ⇒クン ニ⇒バ ック⇒正 常位⇒6 9
http://hosogirip-man.cocolog-nifty.com/blog/

若槻千夏の下 半身事情情報元:BUBUKA編集部これからお見せする写真はかなり衝 撃的な写真の為、誌面の公開の方を控えさせてもらいます。ですので露 出の by 若槻千夏の下 半身事情


若槻千夏の下 半身事情


情報元:BUBUKA編集部
これからお見せする写真はかなり衝 撃的な写真の為、誌面の公開の方を控えさせてもらいます。ですので露 出の少ないblogでの公開としました。


今現在、芸能活動を一時中断している若槻千夏。

妊娠を中 絶したとの噂で相手の男性がとても気になりますよね。


この【ハ メ撮り】は彼からの復讐で掲載してもらいたいとの依頼だったのだ。
http://hosogirip-man.cocolog-nifty.com/blog/

ラ ブホ テル内トーク⇒フ ェラ⇒クン ニ⇒バ ック⇒正 常位⇒6 9
http://hosogirip-man.cocolog-nifty.com/blog/

A V女優 倖田梨紗!!動 画公 開中!!長瀬智也の新恋人!! 最初は、普通におしゃべりから・・・・ と、思ったら・・・ 男優「A Vで騎 乗 位は大切だから・・ by A V女優 倖田梨紗!!動 画公 開中!!長瀬智也の新恋人!!
A V女優 倖田梨紗!!動 画公 開中!!長瀬智也の新恋人!!


最初は、普通におしゃべりから・・・・ と、思ったら・・・

男優「A Vで騎 乗 位は大切だから・・・」

梨紗たん「ですよね~」

って、お~いっ!!



とまぁ、会話はここまで。

早速絡みですぞ~。

あぁ、お っぱ いが可愛い♪(〃▽〃)
http://leonxnikita.cocolog-nifty.com/blog/

コメントを閉じる▲

時間がゆっくりの沖縄でも怨恨で殺人が・・・ 

2007年11月20日 ()
仕事のトラブル?男性2人刺殺、53歳男を逮捕…沖縄
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071119-00000416-yom-soci

ニュースで見たが、沖縄のあんなのどかなところで殺人事件
が起きるなんてね。。

日本の治安が悪くなっているのは承知の事実だが、
沖縄でもおこるんだね。
人が生活しているんだから当然といえば当然かも?

でも、最近の沖縄ブームが・・・  関係ないか!



19日午後9時15分ごろ、沖縄県名護市・屋我地島の農場内で人を刺した、との110番通報があった。県警名護署員が現場に駆けつけ、上地儀昭さん(41)と花城清文さん(56)が血を流して倒れているのを発見。

 近くにいた同市大北4、運送業小浜勝弘容疑者(53)が「刺した」と認めたため、殺人未遂容疑で逮捕した。上地さんと花城さんは病院に搬送されたが死亡した。同署は殺人容疑に切り替えて調べている。

 調べによると、小浜容疑者は同日午後9時ごろ、刃渡り10・5センチのナイフで、2人の上半身をそれぞれ複数回刺した疑い。「仕事上のトラブルがあった」と供述しているという。
YAHOOニュースから引用




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.20(Tue) 07:44] 国内ニュースTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


新幹線の磁束が20キロをとっぱ? 

2007年11月06日 ()
東北新幹線に世界最速の時速320キロ新型投入 東京-新青森3時間5分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071106-00000934-san-soci

320キロってすごいですね。景色を見ているゆとりは
あるのか?

ビジネスという観点からすればいいことかもしれないが、
観光の場合はどうなのか。



JR東日本は6日、平成22年度末に予定している東北新幹線八戸-新青森間の開業に伴い、東京-新青森間を最速3時間10分で結ぶ計画を発表した。24年度末からは、さらに3時間5分に短縮する。フランス国鉄のTGVと並び世界最速となる営業最高時速320キロの「新型はやて」を投入することで、現在の「E2系はやて」(同275キロ)と比べて約10~15分短縮されるという。
 「新型はやて」は1日2~3往復運転する予定。当初は最高時速を300キロに抑えて走行し、車輪やブレーキパッドの摩耗具合を確認したうえで、24年度末に時速320キロでの運転を開始する。
 同社は、秋田新幹線「こまち」も24年度末から別の新型車両に切り替える予定で、25年度末までにはすべての「はやて」「こまち」が高速化されるという。
 現在、東京から青森までは、八戸駅での新幹線から特急への乗り換え時間を含めて最短でも3時間59分かかる。
YAHOOニュースから引用



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.06(Tue) 21:02] 国内ニュースTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


犯罪白書ってどんな意味があるのだろう? 

2007年11月06日 ()
3割の再犯者、事件の6割=目立つ若者、高齢者-犯罪白書
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071106-00000035-jij-pol

このデータを発表して何がしたいの?

犯罪歴のある人を公表して、その人には回りみんなで注意して
見張りましょうとでも言いたいのか?

バカな発言をした法相にちょっとうがった見方になってしまった。



鳩山邦夫法相は6日午前の閣議で、2007年度版「犯罪白書」を報告した。今回の白書は、特集として過去60年間の再犯者の実態を分析。それによると、犯罪者数で3割に満たない再犯者による犯罪が、件数で全体の6割近くを占めることが分かった。
 1948年以降の犯歴データから交通事故による業務上過失致死傷などを除いて抽出した犯罪者100万人のうち、再犯者の割合は28.9%。一方で、この100万人が起こした事件168万495件のうち、再犯者によるものは57.7%だった。
 年齢別では、初犯時に20代前半だった若者が2年以内に再び罪を犯した割合は47.1%で、30代前半(36.7%)や40代後半(40.6%)など他の年代に比べて高率を記録。また、50代以上の中年、高齢者でも2年以内の再犯が顕著で、50代前半で47.6%、65歳以上では75.5%に達している。 
YAHOOニュースから引用



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.06(Tue) 20:58] 国内ニュースTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

